隙間風

隙間風

 
 
 
自動車屋って色々あるんです。
田舎の富山では自動車は日常では欠かせない乗り物。
毎日乗るので仕事は急がされる・・・汗
 
今回のお題はダイハツ ムーブ コンテの隙間風の音。
まずは試運転!
確かに運転席側から隙間風の音がする*_*;
さ〜どうすっかな・・・・・・・・・
エアーブローを当てるも エアブローの音が大きくて隙間風音は消されてしまう*_*;
では順番に探っていくのにマスキングテープを貼り 走り また違う箇所を貼り 走る
の繰り返し ある程度場所の特定はできました。
IMG_6449
ここからがどうやって改善修理するかです。
ゴムの交換がベストだが  そんなにおかけをかけたく無いとの要望。
IMG_6450
 
予算なし  急ぎ  代車の要求
原因探るの大変   私の時給は?  いくらなん*_*;
どこの頼れなかったからご来店なんでしょ♪
 
と口もあるが改善策を考えます。
 
これってメーカーのミスでしょ・・・   リコールにもなっていない
 
 

カテゴリー: BLOG