リフレッシュ工事

リフレッシュ工事

 
 
 
IMG_6474
長年このカラーでお世話になった店舗! 洗浄ついでにイメージチェンジ♪
数年のサイクルで変更をしたいと心がけてはいるものの なかなか思い切れないのが現実ですが今年2020年は私の人生ですごく変化感覚の年なので
思い切ってリフレッシュ!!
IMG_7134
 
店舗外装を変更しました!
IMG_7135 IMG_7136
 
コントラストを考えオレンジをメインに置き  アクセントでグレー系、ターコイズ、ブラウンベージュをチョイス!♪
 
グラフィティペイントも見栄えがよくなった!?と自分では満足しています。
 
カラーはアメリカの建築カラーを見ながら 微妙な色加減も気にしてみました。
(当店スタッフでカラーチェック イーグルアイ的 色キチがいるので細かく合わせてみたり・・・塗装屋さん少し困っていたかな???笑)
 
いかがですか?  この辺ではあまり見かけないカラーリングでしょ?笑
IMG_5849 IMG_7929
店舗にグラフィティペイントを描いてくれた@totem fromアトランタもセンスあるな!とメッセージいただけて 何か嬉しかったです。
 
映える???
ついでにトイレも交換してみたり^^;
 
 
気分を変えてガンバっていきます。

カテゴリー: BLOG