2020年仕事納め

2020年仕事納め

何やら
バタバタしていました。
年内こなせる通常業務は何とか終え パーツ入荷待ちの状態なので来年度持ち越しの仕事も抱え
掃除。
ガレージの掃除をしてから年末の大寒波に備え 車を入れ込み 満車状態。
IMG_7424 IMG_7422
 
仕事でお世話になっている 工具を片付けたり 拭いたり磨いたり!!
IMG_7425 IMG_7426
 
キャビネットも拭き掃除!!にワックスがけ笑 サーフシティガレージ商品でポリッシャーかけてワックスもかけちゃた笑
気分は親父の背中を流している気分。  今年もお世話になった工具たち 来年もしっかり働いてね♪
片付けしていると あっ汗 こんな工具もあったな・・・・  とか再確認ができたり^^;
IMG_7343
タイヤチェンジャーに バランサーも拭き掃除してエアー抜きして油塗って
IMG_7369
手洗いシンクのトランスミッションケースはポリッシュしようと思ったけど 寒くてめんどくさくなって断念。  また思いついたら作業しよっ
 
 
IMG_7370
こちらのバルブカバー はポリッシュしてあれでも作ろうと勝手に空想してみたり
IMG_7394
 
年末に取り扱いを始めた 電動キックボード!  ご興味ある方ご連絡を・・・
IMG_7384
冬眠のためにココスもガレージに移動!!
 
これで年末準備はOKのはず・・・・
 
皆様 良いお年をお迎えください。
 
 
 
 

カテゴリー: BLOG