仕事のバランス

仕事のバランス

細かい仕事も自分でこなすので 本当に時間があまりない
従業員スタッフのありがたみ
しかし ゆっくりしていられない性格なのです。
休めばいいのに私は働きます。
家でゴロゴロというのがなかなかできない  日々新たに気になるし 現実があるし 継続は力なり ということは どこで感じれるのかな?
F41F35CF-73E8-4AD6-BF39-921F5E00C517
新たに調達した スノーボード !  行けもしないのに こんなに・・・
ウッドが好き? そんなわけでもないのですが  そうなんですね・・・笑
オールドスクール感でもない?  パウダースノーで遊びたい。本日も最高のはずですが 私は除雪から始まりです。
現実を受け止め働きます。
 
IMG_7963
 
こんな事も製作してみた! 外灯です。  パーツの再利用 お洒落な電気の器具って意外に高い ですので普通のLEDをチョイスして 自分でフォードエアクリーナーを取り付けて 外灯に 小さな満足。  使わなければ中古部品もただのゴミ笑
その他も考えている事あるので 時間がある時楽しみます♪
IMG_7962

カテゴリー: BLOG