一時の暖かさ

一時の暖かさ

IMG_8028
土曜、日曜と暖かい時間。  すかさずエンジンを始動! やっぱりv8音と排気ガスの香りがたまらない!
シボレーを代表するマッスルカー  カマロ 日本の通称サメカマ  をプロツーリング に仕上げた1台。
もう少し変更をしようと思っているのですが・・・ その前に冬のブランクでどんな乗り心地テイストだったかを再確認。
もうすぐ新たなパーツが入荷予定。  他の作業もあるのですぐに手をかけれないですが 楽しみです。
IMG_8030
 
自ら好きなので!!
先日も違う車両で問い合わせ 何やら車を投資なのか何なのか良くわからないご相談  失礼なこと言って申し訳ないですが それがわかっていたら昔からそうゆうことをしています。  タイムスリップして歴代の車を取り戻したい車もたくさんあります。     投資という目線では私には判断できません。 証券マンもここの株が!先物が!! とはっきりとは言わず もちろん自己責任でと言うことですからね
呟き
 

カテゴリー: BLOG