hiインパクトカラー

hiインパクトカラー

IMG_8401
 
トヨタ車にピンクというカラーがありましたね〜〜〜 (もうない??)
クラウンでCMでピンクが登場していたのが有名??
 
楽しいではありませんか?!
色で車の雰囲気変わるので 楽しみたいですよね!
ピンクといえば 50’Sのイメージがある
映画ピンクキャデラック  も少年時代に少し夢中になったり
エルビス・プレスリーさんがピンク色のキャデラック に乗っていた?
ジェリーリールイスの グレートボーイズオブファイアーでも
最近の映画ではキャデラック レコードにも?
マッスルカーでも モパーマッスルで パンサーピンクと名乗ったダッチに
プリムス ではムーランルージュと言いましたね〜〜〜♪
 
00004699 14232985_10154731361142985_5967235595368627711_n 00005395
 
 
その他70 クーダ やロードランナーや AARもあったな???
すごく昔に当店を素通りしたピンクの車両たちの写真はどこかのPCに埋れてしまって見つけることができませんでしたが
ハイインパクトで私の記憶に残っている車です。
 
現在も1台ピンク色っぽい車両に心を奪われそうになっていますが
購入しようかどうしようか 結構悩む足踏みしています。
 
ということで トヨタさんのピンクポルテ何か好きです。

カテゴリー: BLOG