ベントレー

ベントレー

BENTLEY

Bentley Flying Spur ベントレー フライング スパーがやってきた!!

  この車両は点検等で当社にたま~~に来ます。

当社に来る車両で一番高!!

   高くても安くてもさせていただく仕事は同じ  どちらにしても お客様の車は全て気を張ります。

ま~~一段とドキドキは有りますが汗

  今回の入庫はタイヤプレッシャータンプが着いたと!  このランプは規定の空気圧が無いと点灯するランプです。

  最近国産車でも良く見かけるようになりました・・・ 本当に必要かとも思いますが笑

でもチャックランプは気になる物なので消します。

  ベントレーの消し方は

1 タイヤ空気圧を規定に入れます。  F2.5  R2.7  時速300km以上の場合は3.4 UPです 日本では出しませんね!!

2, バルブの漏れをチェック!!

3、エンジンをかけて センターパネルにあるCARのボタンを押します。
  そうするとモニターに4輪の空気圧が表示されますので 再設定のため今度はモニターにあるNEWプレッシャーを押します。

4、そしてsetUP コンフィルムボタンを押し  少し走行すると空気圧をコンピューターが認識してセットアップ完了です。

 しかし ベントレーは内装も素晴らしい  高級カバンの中に入った感じです。笑

 IMG_2227

IMG_2228

さらっとベントレーに乗ってみたいとも思ってしまいました笑   個人的には2ドアがいいな・・・

しかし素晴らしい車です。  頑張ろ

カテゴリー: BLOG