マスタング

マスタング

MSDのコイルパックの交換!!

   新型エンジンにもパワーを注入!!

このマスタングオーナーは色んな事をしています。
 まず1台目2005年にGTコンバーを購入!

そこでまずはローダウン アイバッハのスプリングを取り付け ショックはビルシュタイン

 次にグリルを変えてみて エアークリーナーを変えて マフラーを変えて

乗り心地がアイバッハでは気に入らないのでフォードレーシングのに変更!ついでにタワーバーも取り付け

  2005年のマスタングがしっくり来ないのか?  C6コルベットに乗り換えました。

がコルベットはノーマルのまま  出来すぎなのと2シーターはやっぱり駄目だといい

今度は2007年のマスタングGTにもう一度乗り変え

   2年新しくなれば少しは改善されているだろうという考えでアメリカから当時輸入しました。

もちろん輸入した車両はノーマル。

  1台目はブラックなので今回はガンメタリック!!

まずはローダウン  今回の車両はアイバッハの車高調整 サブタンク付き!
  ダイアルで少しの調整が出来るのでかなり良い

そして コンピューターの書き換え!  フォードレーシングから送っていただきました。

 タワーバーにロールバー

 そしてホイールはもちろん エアークリーナー  マフラーは変更しましたがうるさいのでノーマルに戻しました。

  スパークプラグも交換し
     MSDのコイルパックも交換!

 NAエンジンで楽しめる新型のV8色々部品が出ていてイイネ!!!

MSDのコイルパックは
 説明書にはパワーの違いが分かると書いてあり
スパークエナジーとボルテージが改善され
エンジンの燃焼と出力が上がると書かれております。

パワーアップはするようです。

どれぐらい変わるか楽しみです。

IMG_4492

IMG_4493

IMG_4494

   

カテゴリー: BLOG