Wreckin'MEET

Wreckin'MEET

先日ですが 

イオックスアローザスキー場 に行ってきました!
   
  イベントをやっていたのでかる~くお邪魔してみましたら

なかなか面白いイベントでしたよ  個人的に伺うイベントはアメ車系が多いので色々勉強です。

  車種はJAPANESE CAR  国産逆輸入 っぽい感じ♪?  昔の言い方かもですがスポコン系 逆車系 ユーロとでも言えば良いでしょうか???

  ま~普通の国産車のカスタムって感じです。 

日本ではなかなか見れない車もいましたし  色んな車好きが居るんだと再認識させていただきました。

  
  アメリカで普通に走っている日本車(逆輸入車両)  をアメリカから入れてカスタム

故障も少ないだろうし面白いかもね!!  

   SUVは当社も何台も何台も輸入していますが  セダンやクーペはほとんど輸入した事が無いな_???   でも輸入はできるね!  ただ 排ガス等のレポートが有るか調べないと分かりませんが

   イベントで私が気になったのは・・・・・・ 
http://www.scion.com
サイオンかな!?   日本ではなかなか見ないと言う理由です。   イエローでローダウン ホイールをさらっとカッコいいかもね!

プリウスは一般的ですが キャリア等の取り付けでレジャーでの演出、便利さを遊んでいる車両もちらほら  これも悪く無いね!!

  そして

ディーラーブースには  こちらも良いね!!

  SUWWHEEL (SUWホイール)に  サーフシティガレージのケミカルワックス  

S&Sも販売していますのでご興味の有るかた是非ご連絡下さい。

IMG_2551

IMG_2553

IMG_2555

IMG_2557

peace

  

カテゴリー: BLOG