google アースで遊んでみました。

google アースで遊んでみました。

いつもホームグランドとして遊ばせていただいている
  南砺市クレー射撃場!

    他県の射撃場もいくつか伺いましたが日本では南砺は素晴らしい射撃場です。

風が10Mあるとバックネットが自動でおりて撃てなくなるので残念ですが・・・

 そしてラスベガスに行った時に行く射撃場の一つがコレです。

アメリカ西側では一番??  出来たばかりで綺麗ですし何と言っても射場の射面数が半端じゃない!!
 そのほかフィールド射撃?といえば良いのか  グランド? 
  ゴルフ見たくカートに乗って1コースから順番に回る射撃ゲームも楽しめるし  ライフル射撃も半端ではない射台数   

  今回の写真はスキート射面のみですが  さすがアメリカの射撃場 素晴らしく敷地面積が広いです。

それともう一つは LAの時にお邪魔する トリプルB射撃場です。
   ココには仲間が居ます。   日系3世スキートクラブってのがあり そのクラブで一緒に遊ばせていいただいています。

   何年も何年も 毎週土日射撃場に集まりハンティングの話やシューティングの話にビジネスの話をしている 最高の仲間が居る射撃場です。   ココも日本とは比べ物にならないぐらい大きいです。

  フリーウェイに向かって撃つ射撃場です汗
以前にはスピルバーグさんや トムクルーズさんが撃っていました。    スピルバーグさんの銃の彫刻はジェラシックパークの絵が  もちろん特注らしいです。

  自分もオリジナルロゴや  制作したマッスルカー等を絵にして彫刻するような粋な事をしたいな~~~   なんて笑

IMG_0572

IMG_0571

IMG_0570

    

カテゴリー: BLOG