癒しの時間

癒しの時間

消音器を取り付け
gt40!
レーシングカー モデルなのでエキゾースト音が煩すぎる感覚がありましたので低減させました。
トルクアップに繋がるのかな?? まだセッティングもしっかり出ていませんがある程度OKです 試運転しながら空燃比でも確認し調整してみます。
いつになるやらわかりませんが^^;
IMG_9114
 
gt40はマッスルカー とは別物の車両。
ドッカンパワーでは無く伸びる感じなのかな? と言っても普段はマッスルカー に携わることが多いので物足りない感じもしなくはないが 底重心だし 市販車では一番低い車という感じなのでスピード感覚は半端なく面白い。
正直早すぎてもどこで飛ばすの? というのもあるので私的にはちょうどいい感覚なのだったり・・・笑
しかし物足りない感覚はあるのでパーツが届き 時間があるときにはもう少し私なりの味付けでもしたいな〜と思っています。
今回はやりすぎ注意!!  をモットーに lol
 
少し時間をいただき骨付きLAカルビを見つけたのでBBQしてみました。
IMG_9128 IMG_9129 IMG_9130 IMG_9133
 
お勧め LAの焼肉の味 そのまんまかな?

カテゴリー: BLOG