そして 行ってきましたredbull

そして 行ってきましたredbull

redbull エアーレース!
  幕張 chiba に行ってきました!!   天候快晴 最高でした。の一言です。

 東京に前日入り   初!北陸新幹線で東京駅まで!  本当にありがたい話です。

  車にしようか・・・

    飛行機にしようか・・・
   
      そして北陸新幹線にしようか・・・と選べるようになっただけでも感謝です。

目的地、時間でチョイスできます。  今回は東京行くなら乗ってみよって感覚で北陸新幹線にしてみました。

  まーまーの乗り心地&時間でした。笑

  そして東京に前日入りでしたので友人と行った私は 熟成ステーキで乾杯させていただきました笑
(写真はありません)

  そのあと アメリカでお世話になっていたこれまた友人と合流!!  ギロッポンで大いにハシャイでしまいました^^;
  遊びすぎに反省です。

   いよいよレース当日  快晴☆   幕張レッドブルエアーレースです。

  redbullといえばエアーレースを連想し このスポーツから色々なジャンルに進んで進化していったのではと私は勝手に思っています。

  そのエアーレースが日本で初開催!   正直日本ではできないんではと勝手に予想していました(航空法とかありそうです)

しかし会場はお祭りです。雰囲気満点!!  エアーレースだけはやりたいと真似したいと思ってもできるスポーツではないので見て楽しむ!これを大満喫ですね!   迫力満点 満員御礼です。

  最高でした。
(エアーレースの写真は撮っていません ネットで見てください笑)

さらに最高だったのが
  会場で  redbullのスタッフさんに会えた事 まさかあの大人数でばったり会えるなんてミラクルでした笑   
  そしてまたまた 久しぶりのBBOY達にも会えてこれまた嬉しかったです。  みんな富山に来てくれた事があるメンバー しかも私の家でチルリンしたメンバーです笑
  最高の仲間です♪
IMG_5116

IMG_5118

IMG_5127

IMG_5129

   またどこかで会いましょう♪     ☆peace☆

カテゴリー: BLOG