ポンティアック ルマン

ポンティアック ルマン

IMG_0536
入荷したポンティアックも少し確認といきましょう♪
まずはヘッドライトが何か好きでなかったのでダウングレードというのか通常に戻します。
といってもバルブだけ変更できるタイプにね!笑(在庫であったし)
うんうん  やはりこっちの方が個人的にはシックリきます。
入荷時はヘッドライトにシグナルとスモールランプが一緒になっていたので
部品を取り寄せ必要ですが今回は純正っぽく行きたいのでパーツ取り寄せます。(次回続く)
IMG_0534
パソコン繋いで 動きにDTC チェックランプ履歴も調べてみたり。
確認できる範囲では特に問題はなさそうです  ?? でもデータ抜き取れない???使い方間違えたか?それともセキュリティかかっているのか??  また今度じっくり研究してみよう  とりあえずは大きな問題も確認できないのでOK
IMG_0538
 
NEWパーツ これいいな!! LSのバルブカバー オールドスクールに見えるようにコイルパックも隠せれる シボレー用はあるのは知っていたが ポンティアックも出てきましたね〜〜  これ欲しい!!  と妄想だけしています。
こういったパーツが新しく出てくるのがアメリカの良いところ インテークもそのうち出るのかな??? 全てがコンプリートできるのであればLSだけどオリジナルエンジンに見えるように作ってみたいね! 走りには関係ないので妄想、空想だけで今回は保留。
パーツ検索楽しい!!

カテゴリー: BLOG