作業

作業

構造変更も終えて本当に最終段階!
いつも確認していても少しだけ気になる点があったりしてオーダーしてあったショートパーツも届いたので交換しておきます。
IMG_0888
全てが新品ではなく使えるものは使ってと作業をしています。
やりだすと本当どうなっていくの?と思うことが多いのですが パーツの判断もしていかなくてはいけません。
作業中何度も確認をしているつもりではあるのですが・・・  ん?これやっておこうかってなるんです。
そんなこんなで気になった配線スイッチ、リレーを変えておきました。
IMG_0910
そしてエンジンオイルももちろん交換しておきます。 クラシックZINCオイル
IMG_0913
 
本当これでOKかな***   もう少しもう少しと言い時間がかかってしまったc1  全てが新型コロナからの大雪。。。時短 で全ての予定が迷走入りになり 輸入規制のなんとかこんとかでまたわけわからなくなったり・・・
1961 c1 コルベット

カテゴリー: BLOG