難しい・・・

難しい・・・

最近難しい修理依頼が多いような・・・
ま〜単純にチェックランプが点灯したので改善依頼ではあるのですが
下調べが難しいすぎる件*_*;  OMG
ディーラーに持ち込むと当たり前の見積もり・・・
それを当たり前と思うかの見る角度の違いではあります。  腑に落ちないことも何度も経験しているので下調べから。
 
一応ディーラーさんにも見積もりいただいて パーツ代確認。  直輸入している私からしてみると びっくりすることが多々あります。  そんなに違うの金額!!と思う。
IMG_1229
商社が絡んで検査が入って間に入る方がたくさんいるから その金額になる?
少しは理解できますが輸入で一番コストがかかるのは人件費はもちろんですが送料だと思っているので 商社の場合はそれを大幅に経費削減できているのだろうし 人件費が高いとしか考えれない。
というつぶやき
 
とりあえず改善修理するための下調べをもう少しします。
なるべくピンポイントに治したいしね!

カテゴリー: BLOG