スーパーカーイベント♪

スーパーカーイベント♪

 
 
 
 
IMG_1888
 
ご近所の太閤山ランドでスーパーカーイベントやらがあるので行こうと先輩にお誘いいただけたので行ってきました。
 
 
IMG_1926
 
地元の自動車イベントは大切にしたいの 積極的に参加。
(お誘いあるまで知らなかったけど笑)
 
イベントは主催者、スタッフ、会場、参加者、ご来場の方々に天候がマッチングしないと成り立たないことは今までの経験で私もわかっています。
そのためには参加できる立場であればなるべく行く!  出ないと富山県はもちろん日本のカルチャーになりません。笑
 
参加もしなく裏でブツブツいうのではなく とりあえず出来ることは。
(どんなイベントにも賛否両論。)
 
イベント当日は晴天! ドライブにはもってこいですの日。
マクラーレン675    マクラーレンmp4 にフェラーリ458 にボスホスにgt40で伺いました。
 
IMG_1914
まずは駐車場に止めて 会場に徒歩。  このイベントには初めて伺ったのでどこで開催されているかさえわかりませんでした笑
IMG_1915
 
太閤山ランド 内 体育館、噴水広場近くの駐車スペースにランボルギーニアベンタドールやガヤルド、フェラーリ348、ポルシェ911、NSX等が展示されていました。
台数は少し少なめな感覚もありましたが継続していくにつれ参加者が増えてくれれば良いのでしょう!! (今後も継続してください。)
会場には飲食店、キッチンカーもあり 横には公園広場 良いところだと思います。
一通り拝見しあまりの暑さにすぐに帰りました。
 
IMG_1918
 
その後 山小屋までドライブし BBQランチをいただきました。
自然の音しか聞こえない山での車談義は最高です。  何より先輩がたのお話が私には新鮮でした。
今後ともお声かけいただければ幸いです。
IMG_1912 IMG_1919
 
(あまり写真を撮っていないという・・・・^^;汗)
 
IMG_1920
BBQもご馳走になり手土産まで頂いちゃいました。 gt40 プラモデルに ダイキャスト wow 昔はダイキャストにもハマりましたが嬉しいです帰ってワックス洗車します。
おもちゃよりパーツ購入派になってしまいました。lol
 
 
よし 10月も頑張っていきましょ♪

カテゴリー: BLOG