近年

近年

IMG_3278
 
何か非常に疲れている感がある・・・  しかし健康診断に行っても健康です。
と言うことは気持ちの問題。
こんな仕事しているのに少し空回りしているのかな??? 体が忙しいが効率が悪い と言うことは気が付いてはいるのですが 当店のようなことを手掛けているからは同意してくれると思うのですが 日本車のように 1+1が2にはならない
そ〜簡単では無いのですね〜〜〜    2+3が時には4になる事もあったり なんだかな〜〜  国産車ももちろん手掛けさせていただいていますが 需要と供給やらもありますし 自動車屋なりに企業努力をしていかなくてはいけないのです。
気持ちもクタクタですがたまには 冷凍パスタを食べながら好きな音楽を爆音で聴いてみたりしました。 昔はそんな時間が多かったな〜〜〜♪
IMG_3282
 
弾けないピアノにも触れてみたり
アメリカン音楽カルチャーもいいね!

カテゴリー: BLOG