モーターホーム

モーターホーム

IMG_3295
先日モーターホーム キャンピングカーを持ち寄り
意見交換会をしました!!
先輩方とのいい時間。 3台のモーターホーム 当店のフォードに先輩もフォード、ウェネベーゴ(少しの年式違い)  に日本車のマイクロバス型 車種はシベリアンかな? で
何もしないものおかしいので軽くランチ
3台をトライアングル状に置き 真ん中で描きストーブ、テーブル、チェアを出してかくるBBQを楽しむ
私して3台の部屋を見比べです。
IMG_3298
 
さほどビックリする異なりはないのですが フォードがマイクロバスより住空間が広い感じ
並べてみないとわからないもんです。  細かな仕様はオーナーにより変更もしている。
良いところは勉強なので学ばせていただきます。lol
しかしコタツをつけたり テレビを移動型にしていると言う点はさすがです。
個人的には電動オーニングが欲しいな〜〜〜
IMG_3299
 
近い場所で開催しましたが3台集まると中々面白いと言う体感もできフレッシュでした!!!
皆様もモーターホームいかがですか?!   考え方では色々楽しめると思います♪
 

カテゴリー: BLOG