マイナーマッスル

マイナーマッスル

次当店に入庫予定は
69 オールズモービル 442
オリジナルコンディションカーです。
レストアされたピカピカ車両ではない 西海岸で時間がたち良い感じに色褪せた車両。
こんな感じのマイナーマッスル ず〜〜〜〜〜っと探していたんです。
 
色々マッスルカーに携わってきましたが 年数を重ねるたびに一般的には少し人気がないと言えば良いのか? 見る機会がない オールズモービルやビュイックやポンティアックにドキドキする  もちろん王道のシボレーやフォード、モパーマッスルも好きですが
個性がある車ってかっこよくない?
 
見た目を綺麗な車両も色々見て来ているのですが 近年何かしっくりこないんです。
 
で 密かに探していた車両に出会えた!と言うことです。
走りに関しては日本に到着してから色々考えていく予定ではありますが
 
外内はそのままとりあえず持っておきます。
トラディショナル✨
IMG_3462 IMG_3467 IMG_3364 IMG_3363 IMG_3349 IMG_3394 IMG_3346 IMG_3538
 
 
入庫が楽しみ♪

カテゴリー: BLOG