国際交流。

国際交流。

IMG_6593
 
週末は富士スピードウェイで アメフェスが開催されていた!
でも今年は行けなかった〜〜 ^^; 最高の天候で皆様楽しめたのではないでしょうか??
私は何か色々とあり 地元 富山で国際交流。
ニューヨークから知人が帰国していたのでBBQをしながらchilling hahahaha 久しぶりの帰国でまったり楽しんでいただけたかな?
IMG_6600
IMG_6597
カリフォルニアとテキサスの友人も読んで 色々なトークです!
CAの友人は私の車を初めて見たらしく
オーマイ ガッ って この日本 田舎の富山にこんなプロツーリングがあるなんてと 話が盛り上がっていました!♪
CAの友人はカリフォルニアでボートにLSスワップしているらしく ホースパワーの話とかカスタムの話で盛り上がりましたよ!笑  リアルトークって楽しい
同行してきたCAの友人はbboyらしく 久しぶりにbboyの話も 少し 共通の知人があるもんですね〜〜〜
 
 
夜中には
アメリカとのやりとりでした 先日購入したコルベットも無事に引き取り完了ということで 今度は出荷予定を立てていきたいと思います!!!
IMG_8175 IMG_8178

カテゴリー: BLOG