1969 シボレーカマロ RS

1969 シボレーカマロ RS

1969 カマロ エンジンオイル交換。

IMG_7025
IMG_7026

RS フェイスに あまり認識されていない?ウレタンバンパー  私は69カマロには必ず欲しいと思うこのバンパー  当時オプションであったのは日本ではあまり認識されていないかも!

もう25年ぐらい前になる? その時に持っていた69 RS/SSにもこのウレタンバンパーが付いていた こちらはナンバーズマッチングの350 SS/RS z27 z22のオプションが付いたガーネットレッドのレア車。 dx1 ストライプもあまり見ることがないですね!  そんなことより

IMG_6162

白のカマロはZZ6搭載車なのであったりします。

3500rpmぐらいからのフィーリングはいい感じ?  もっと踏みたかったけどストリートではなかなか踏めないですね〜^^;

エンジンルームもスッキリ! ホワイトボディにブラックホッケーライン ブレーキもバージョンアップ済み テールの写真を撮り忘れましたがバックパネルも396SSっぽくブラック塗装されていてビジュアルいいね!! インテリアもDXでハウンドツースホワイトです。 この辺りはカマロマニアしかわからないかもです。

IMG_7028
IMG_7027

こいつと2ショットで走るの楽しみだな〜〜

E302ABF5-1883-4358-887C-B8BE8F6EA231

こんな雰囲気で!!

IMG_5591
カテゴリー: BLOG