ネオマッスル Vs オールドスクール!

ネオマッスル Vs オールドスクール!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マッスルカー好きなのでどうしてもmusclecarのブログが多くなってしまいます。
 
本日朝から映画を2本見てしまって寝不足・・・ その映画はマトリックス!懐かしいね
マトリックスではファイアーバードが出てきます。 やっぱり個人的に大好きな車両です。
ポンティアック好きで サイズも最高!  パーツも1genカマロと共通がたくさんです。
もう一度欲しい車ですね!!
 
IMG_8957
 
新型カマロはネオマッスルでも最高にいいと思います。
6.2Lなので走りも抜群! パドルシフトもレスポンスはかなりいいです!
昔乗っていたNSX−tのFマチックなんてレスポンス良くなかったもんね汗
 
IMG_8255
 
 
もちろん67コルベットなんても最高でしょ! IMG_0276
 
 
そしてもう一つの映画に出ていたのはダッチチャージャー!
以前から一度乗ってみたいなと思ってはいるのですがついついダッチブランドのネオになるとマグナムをチョイスしてしまいチャージャーは自分で乗ったことがありません
アメリカでは何度も持っていますがね・・・
このカラーリングのラッピング最高にかっこいいね!ホイールは違うのをチョイスしたいけど 4ドアマッスル いいじゃないですか!
 
そしてまたカマロに戻りますが 新 vs 旧 マッスルカーみなさんはどちらがタイプですかね!?
 
 
 
新型は走りがしっかりしているがオールドスクールのスタイルにはやはり程遠い しかし古いマッスルカーは色々と心配だな〜〜って思いの方! このサメカマはそんな悩みを解消!!新型LSエンジンに載せ換え済みです。  「心配とかではなくプロツーリングにというプロジェクトからですが」
この2台の車両とも一言で速いです。
 
ご興味のある方ご連絡ください。
富山県でひっそり大好きなマッスルカーを製作、販売しているS&S よろしくお願いします。
 
 
 
IMG_6340

カテゴリー: BLOG