北陸地方恒例行事

北陸地方恒例行事

この時期になると本当になんでここに住んでいるんだろうと つくづく思う・・・・汗

しかし やるしかない。

除雪作業。  ある程度は現代の文明の力を借りるがコイツでさえチェーンを装着していてもスリップ

IMG_0976

 

しかし重機があるとないとでは全く違うのでお力お借りしています。

汗と雪でびしょ濡れになった身体を 温めるためにパワーヒーター

IMG_0975

出勤しても出費しかない

雪国。

タイヤ交換をしていない方や

除雪機が故障したとかで 突然対応を依頼されるが当店も仕事の予定が自然の力で送らされているので

前もって準備していただくことを 望みます。

 

悪化した腰の痛みに痛み止め薬を飲んで乗り切ろう・・・  アスリートでもないのに なぜここまでしなくてはいけないの?

冬季休業にしたいな・・・

カテゴリー: BLOG