バドニックホイール社

バドニックホイール社

アメリカンカスタムホイールと言えば BUDNIK バドニックホイールを外すことはできません。
削り出しビレットホイールで素敵なデザインホイールを製作されています。
ホットロッドもストリートロッドにマッスルcarも
最近ではハイエースにも!? バドニックホイールを装着しています。
 
そんなビレットホイールショップもハンティントンビーチにあります。
ちょっとドアをノックして入れる感じではないですが私は行きます、行きました。(ず〜っと面識があるので・・・毎回デスクに座っている方違いますが笑)
 
しかしハンティントンには色んなショップが合っていいね! 私の好きなジャンルではここでほぼ仕事ができますね!
ハンティントンビーチに住んで仕事がしたいです。(サーフィンもできるし)
 
そんなバドニック社のデスクの上にもサーフシティガレージの商品が並びます。  スタッフに話を聞くと  SCG社の商品品質がいいからね! 品質はもちろんですが SCG社の娘と友達だしって笑  いいね!!
 
それとデスクの上にはホイールデザインのディスクも!
工場見学ももちろんさせていただきまいた(毎回です笑)
IMG_7317 IMG_7323 IMG_7319 IMG_7314
 
ハンティントンビーチ編  続く・・・

カテゴリー: BLOG