1970 Hemi swap CUDA

1970 Hemi swap CUDA

渡米中 急遽行ってきた オクラホマ州!!  コネクションで情報が入り行ってきましたよ〜〜
テキサスに滞在していたので射程距離!!
 
ドライブで4時間〜  予定的にはテキサスヒューストンに行きたかったのですが 大好きな1970 クーダ グランクーペの話となれば別  しかもボディーオフレストレーションの  5.7L hemiスワップ  オリジナルマイル10000というので行かなければダメでしょ!!
 
でも一応行く前日に 動く車!?かとしっかり聞いたはずなのに・・・・・
 
早朝ダラスから 35Eをひたすら 北上
途中の道は何もない 草原・・・  草原  アルマジロ・・・スカンク・・・・アルマジロ・・・アライグマ  って感じ^^;
 
 
お決まりの記念撮影
IMG_0026
 
こんな感じの車両がそのまま残っている 時代の止まっているアメリカです。
IMG_0082
 
IMG_0034
sa~
そこで言われた住所に伺い  ドアをノック!!  するとすげ〜〜〜良い感じの老夫婦さんが待っていてくれました。
長い間ドライブお疲れ様  トイレは大丈夫!??  水は?!?と歓迎してくれました。
 
それより私は一刻も早く車を見たい!!  すぐにcudaの話!
エンジンは13000マイル(2007年クライスラー300 5.7Hemi) 727 355 sure grip 早く現車を見せてくださ〜〜〜い
すると ガレージに移動〜〜〜
 
道中また何もない  草原^^;
IMG_0038 IMG_0077
 
 
40分ぐらい走ったかな・・・ポツンとポツン距離を保ってある住宅   散居村ですね。
 
The リアル アメリカです  見えている空間全て敷地*_*;  草刈り大変  騒音一切なし  静かなのでグッスリ寝れるらしい大笑
IMG_9065 IMG_0204
 
ガレージの中は65マスタング  レストレーション中  しかしエアコン完備のプライベートガレージって羨ましすぎる
テーブルに置いてあるラップトップで製作の写真を見せていただき cudaのテンションUP
 
IMG_0069 IMG_0073
 
じゃ〜〜ん
1970 バラクーダ グランクーペ!!  ボディオフレストレーション  5.7L Hemi スワップ  途中・・・・*_*;
 
動くと聞いて  長〜〜〜いドライブしてきたのに  動くって言っていましたよね!!   私はヒューストンに行くのをやめて ここオクラホマまで来たんですよ!  買う気満々で現金を持って!!
*_*:  ガビ〜ん涙
でもポジティブに 安くしてくれるかもと希望を持って
現車確認です。
ボディ パーフェクト!  色の好き好きはありますが綺麗に仕上げてあります。  実にいい!!   強いて言えばというところもありますが  素晴らしい。
 
モールも素晴らしい!!  バイナルも素晴らしい
 
そしてトランクにキャリアも素晴らしい  いいねいいね!
でも エンジン始動せず涙
配線途中   *_+   もう悲しすぎるでは あ〜りませんか
 
IMG_0049 IMG_0059 IMG_9061 IMG_0054 IMG_0063 IMG_0060 IMG_0070 IMG_0064 IMG_0071 IMG_0066 IMG_0065
 
 
価格交渉その場では決裂 断固して安くしてくれません。
ま〜安い価格提示でしたので十分わかります。  聞いていた価格でここまでももできないのもわかります。
ただここはオクラホマ 不動車をLAまでトーイングするだけでいくらするんですか涙  自分がトレーラーで来ていれば絶対に購入しています。
次回の教訓 トレーラーで他州に行く(思案します。)
悩む 悩む・・・
いろんな話をリアルマッスルカーおじさんともできましたし(ポジティブに)
 
長いもできないのでまた連絡すると一旦ダラスに戻ります。1日パ〜〜ってこのことです。
帰りの道中もず〜〜〜っと悩む   資金さえあればと思った1日でした。
 
 
 
後先逆になりましたが  軽く オクラホマ編でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カテゴリー: BLOG