ローカル サンデーミーティング

ローカル サンデーミーティング

@海王丸パーク!!
私にすれば海王丸パークはローカル カーミーティングの思い出の場所。
 
運転免許証を取った時から足を運んでいる場 海王丸パーク♪
日本丸的な素敵な帆船が停泊されている場所です。
 
今回のサンデーミーティングも海王丸パーク!昨日はキトキト市場でカニ祭りを開催していたため  駐車場95%満車!?
地元に地方からカニを求めに!?きています笑   秋晴れの晴天に海王丸も帆を広げて停泊。
 
IMG_1709
 
そこに地元ローカルのアメ車乗りが軽くミーティング。
今回はGMマッスルカーが多かったか!?
 
IMG_1713 IMG_1717 IMG_1716
 
普通に乗っている時はシックなカラーが好きなんですが
台数が集まるとハイインパクトカラーが良い感じ!
1969マスタング マッハ1を見せていただいたり・・・
1970 340クーダ を見せていただいたり
1967 ビュイックのコンディションに驚かされたり!笑(D車)
1971 ビックブロック カマロ スティック を見せていただいたり!
とローカルのアメ車乗り  いいですね!!!
 
今年もう一回ぐらい 集まれればと富山県アメ車会のMrが入っていましたので 天候と日程の関係もありますがみんなで集まりたいですね!!
富山県のアメ車乗りの方 当社ブログチェックしていて下さい。
 
告知があるかも・・・!!

カテゴリー: BLOG