滞在中に

滞在中に

 
 
アメリカ滞在中に ラスベガスで仕入れをした車両がLAに届いたので
もう一度車両チェックし 写真もとりました!!
 
1971 シボレー カプリス オリジナルコンディションの綺麗な車。
 
自分で仕入れた車を綺麗とかという表現はあまりしたくは無いのですが
 
この車は すごく良い感じだとお思います。
 
レストレーションをして綺麗ではなくオリジナルで綺麗な良い車です。
 
そ〜〜〜そ〜〜〜こんな車には出会えない♪
 
当社の仕入れは車両を決めての仕入れではなく
価格とコンディションのバランスを考えて フィーリングで良いと思った車両を仕入れます。
 
71 カプリスは以前から好きな車両でしたが 日本ではもちろんですがアメリカでもスッキリした車両を見ることは、なかなかできないと思います。
 
ロングLow のクールな車です。
 
エアサスのみ入れて  バッチリ決めています 。
 
本場アメリカのローライダーマガジンにも特集されたことがある車です。
 
 
IMG_9709 IMG_9700 IMG_9682 IMG_9691
 
 
そろそろ入荷するかな???   すでにお問い合わせが数件入っています。
このまま船
の輸送中に売れてしまうのでは*_*;     地元に持ってきてみんなに是非見て欲しい車ですが  背に腹は変えれないかな・・・・・
自分で乗りたいと思わせるカプリスです。
 
 
基本車好きなので
自分で乗っても良いと思い車両しか仕入れませんが笑
 
 

カテゴリー: BLOG