逃した獲物

逃した獲物

先日アメリカに渡米した時に、一番真っ先に現車確認を希望していた車両
 
1970 boss マスタング 302
情報によると 車両経歴は良い!!
価格良し   まだこのような相場のトランザムカーがあるのか!?
と思わせる価格。
(最近のトランザムレース参戦時の車両は恐ろしくて手だ出せません)
色!好み  302boss 乗ってみたい。  回るんだろうな〜=〜
ニアリ^^;
出国時 車両確認行くからとオーナーにアポイトメントを取り
ウキウキしながらLAに  カリフォルニアカーでしたからね。
 
到着日にもちろんすぐに連絡。
 
が  しか〜〜〜〜し
なんと私の移動時間に売れてしまったと    大泣き
 
縁がなかったとはいえ  本当に悲しい出来事でした。
Pasted Graphic 7
 
 
最近はフォードが多いのがどうなんだろう?!
個人的に乗るならGM!
見るだけなら クライスラー(モパー)
ですがフォードはどの立ち位置に来るのかな!?
でも見逃せないメーカーには間違いない。
独特な個性のある車両設計^^;
 
Pasted Graphic 7
 
 
アメリカには 数は少なくなってきたとはいえ まだあります。と言うか コネクションを使って毎日探しています。(好きなジャンル)
 
資金に限りがあるのに 良いものはすごく欲しくなってしまう 悪い癖・・・
でも これ良いな〜〜〜〜と言う車両はひっそりあるんです。
 
当社のように 費用対効果 コストパフォーマンスで車両を探すと良い出会いがあるんです。
狙い撃ち! 年式は仕方ないですが、 カラー、エンジン、コンディション、プライス、リッチで探すと なっかなか見つかりません。
 
ご要望があればお車お探しします。 何なりとご相談ください。
 
 
S&S は直輸入し20年??
実際にアメリカにも毎年行き 5感で感じ6感も働かせ 努力しています。
しかし少し円安  120円台でも輸入していましたので あの時と比べたら円高なのですが・・・
1ヶ月いないのこの変動に なかなか対応できませんが  アメリカから入れた方が良いところがたくさんあるんだよな〜〜〜
 
 
がんばろ    peace
 
良いクリスマスを12316619_851405571624484_8781255020608404374_n
 
 

カテゴリー: BLOG