LAのストリートでぶっちぎりの 69カマロ!この車も衝撃でした。かっこいいとかでは無く こんなの走ってるの!?という感じで・・・ドライバーもゴツい*_*; ストリートファイターですね!
チョップトップのプリムス! やることがすごいです!と感じたプロツーリング!

素敵なショーカー! cuda 斬新なカラー!このセンスはもはやローライダー??メタルワークも素晴らしい。

車というか憧れるな〜〜こんなショールーム

今はなき サウスベイエリアのバーガーショップ!毎週?何かカーミーティング的な事やっていたのに残念

これも有名ですよね!! 70ロードランナー!! 今ではたくさんいますが ダークなカラーリングは 新鮮でした。

番外ですが
LAでヘリコプターのライセンスを取ろうと思い 少し授業を受けてみた 時 ハリウッド、ビバリーヒルズ上空の大豪邸!! ちょうど家の中からオーナー?が出てきて いかにもって感じでした。(ガウン着て 犬と庭に・・・)

サーフボードを買いに
シェイパーに家にお邪魔した時 サーフボードとホットロッドのコレクションにあっけにとられました。 リアルsocalですね!

続く