出張。

出張。

アラブに出張に行ってきました。
今回はsuwwheelさんのお手伝いで  ドバイ、アブダビに出張です。
 
その出張航空券が 何と前日に発行されるという まさかの話。 出発1週間前には 日程決まっていましたが届いたチケット日付が違う。。。汗
慌てて確認  すると出発予定の日程は満席とやら・・・・汗
羽田発の予定が成田発になるやら・・・・怒
別にいいけど  レンタカーや ホテル などの予定時間が めちゃくちゃに  この忙しい時期に予約直し?!?(めんどくさい)
 
何とか当初予定の羽田で取って!!
今回はJAL(エミレーツ共同運航)。
JALのページ 発券3日前から出発日 空席確認できず。
直接エミレーツHP見ると空席あり。
 
では羽田発 取れるでしょ??
お願いしますよ!旅行会社さん・・・・・
 
 
と言いながら 成田発を抑えなが  出発日当日に 羽田発が取れるという  ま〜〜めちゃくちゃな  日程の中 行ってきました。
中東に。
 
まだ「つぶやき」が   何と羽田発 →ドバイ  飛行機に乗ると
ガラガラ  4席 横になって 渡航できる。  結果は良かったのですが  本当に空席待ちだったのか!!!怒  絶対に何かのミスで 空席待ちですと言ってきただけの  話です(旅行会社さん怒)
 
 
結果OKの渡航ですが 到着し  レンタカー!
レンタカーを借りるターミナル違い  が違うという 凡ミスなど
借りたレンタカーが ガソリンは入っていない。
汚い
ボロい   ということなど

 
 
そんなことより仕事ですので予定の ショップに向かう。
予定していた  作業ですが
今回中東にて 場所を提供していただいた ショップさんに商社の方は良い感じの方でしたが
まさかの
・作業したい車が  到着していない
・日本から送ったパーツが届いていない
・待ちぼうけ・・・・
そんなスタートの中東日記を少し続きます。
 
待ちぼうけの時間にランチで  パキスタン料理をIMG_4014
 
以外に美味しい   量が多く 途中で飽きる・・・・
暑い国で辛い料理・。。。。

カテゴリー: BLOG