長年かけて・・・

長年かけて・・・

片思いが  やっと!
 
22年前に 日本のマッスルカーを引っ張っていた大先輩のお店に行き
衝撃を受けた
GM 1970製の 大人なマッスルカー! GSX
初めは違う車両を見に伺ったのですが  その時の印象がすごく残っていて
から  長い年月をかけてず〜〜っと探し続けていた車。
 
何十年、何回もアメリカに出向いても本当に出会ったことがないぐらいのレア車。
予算を打破すればもちろん 数台は見つけていましたが そんな余裕もない自分。
 
コンディションと予算、タイミングこれが一致しないと 購入はできないのが現実です。
 
それがやっと
22年かけて手に入れることができました。
 
マイナーマッスルカーですが 対好物です。
1970 ビュイック GSX455 ステージ1 (tribute)  ボディオフレストレーション  のアポロホワイト。
THE 大人のマッスルカーです。
IMG_5140
 
 
 
 
 
IMG_5129
 
 
 
 
 
 
IMG_5111 IMG_5118 IMG_5120 IMG_5123 IMG_5113
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フレーム、ボディoffレストレーションカーですので下回りもgoodです。
 
当店は商売の利益のために仕入れはしていません。
好きだから購入しています。
ず〜〜〜〜っと持っていたいな・・・・
1970 buick 455 も1970 hemi cuda 、1970 camaroも
そのためには他での仕事を頑張ろう。
 
お客様での思い入れが伝われば売却するかも(一応仕事なので)
 
そんなことも言っていられないカモですが  とりあえず 他を頑張ります。
 
綺麗なショールームでもあれば ミュージアム的な見応えはあるはず!笑

カテゴリー: BLOG