ECMセッティング

ECMセッティング

IMG_5910
 
 
 
 
 
 
乗り味を変更中。
コンピューターのセッティングを色々試し 低回転域からお尻を押される感じのセッティングでまとまってきました。
 
もともとLSエンジンは高回転域では心地よく回りますが 少し2500RPMぐらいまでのパワー不足を感じていたので 再セッティングです。
 
LS1、dartヘッド、fastインテーク、92mmスロットルボディ、エアクリーナー、排気エキゾースト タコ足orマグナフロー。MSDイグニッションでECM書き換え
今まで数台のLS1に乗ってきましたがそこそこパワーは出ていると思います。  時間が合えばダイナテストしてみたいと思います。
 
 
テスト運転しているとあれもこれも バージョンアップをしたくなりますが これぞカーライフです。
ゴールはあるのか?! このサメカマロもあんな事をしたい こんなことも変更したいとまだ思い込みはありますが  ある程度で見極めます。
 
6速マニュアルは高速でも最高の燃費!  マッスルカーでこんなに走るの!?という感じです。
よほどのLove コールがあれば販売します。
 
なかなか出会えませんよ! 乗り味の違いを体感しにきていただければ試乗できます。(ただ乗ってみたいだけの試乗はお断りしますので 購入意思が感じれた方のみです。)
 
 
Fボディいいね!   乗りやすいサイズ感。  Dope
 

カテゴリー: BLOG