世界の自動車業界!

世界の自動車業界!

usa

世界は広い!

 いろんな自動車業界を見に・・・

日本の自動車は大変優れている それは世界が認めている でも身近にあるからありがたみがあまり感じれない 無いものねだりだ!^^;

 そんなことも実感している中自分は 世界の自動車業界が気になります。^^;

アメリカの車両が好きなのでとりあえずはアメリカに行き色々ライフスタイルから刺激をもらい 感じに渡米・・・  ダイナミックで良いです
台湾

  そのうち大きな車両から細かな部品が気になり アジアに^^  日本で普通に仕事をこなしているとよく 外人が来店してくれます。 港から近いから来店していただけるのだとも思いますが
  日本ではあまり見ない車両もあるから目に着くからかも知れません・・・

nz

そして日本の車両を輸出の為に買っていただき いろんな世界の話を聞き  そのうち私も 色々興味が  面白いものです。  走行車線が違ったりそのため ハンドル位置が違ったり 排気量はもちろん違うし  いろんな見方が出来 いろんなところでの必要性があったり。

 目で見て感じて 人生!刺激と勉強と 私は思い 今日も楽しみ頑張ります。

A country of the next destination 

カテゴリー: BLOG