日曜日!

日曜日!

カリフォルニアの日曜日はどこかで カーミーティングが行われている。
SEMAでお腹いっぱい 車を見たので 長年アメリカに通い詰めている自分にとっては、ま〜どっちでもいいことなんですが
自然に本能で動いてします。
 
ある程度自分の好きなジャンルの場所を把握しているつもりですので 朝から動いた。
ロサンゼルスの観光地?! っぽい オールドカーが並んでいる405沿いのお店にも一応 行って見ました。
アメリカ、ロサンゼルスでこのコンディションでこの価格で本当に売買が成り立つのか!?それとも わかりやすい場所なので国外のバイヤーが買うのか?  と雰囲気だけは好きなお店! に立ち寄ります。
毎年いちおう寄って見ますが 車の入れ替わりは半分以上はあります =売れているということになりますね!?
(もちろん売れていない車両も)
そこではちょうど さすがのSunday キャデラックオーナー達がプチチャリティーミーティングを行っていました。
 
しかしキャデラックは いつの時代もさすがのkingって感じのオーラがあって素敵です。
 
IMG_6422 IMG_6424 IMG_6437 IMG_6440 IMG_6442 IMG_6444 IMG_6445 IMG_6423 IMG_6436

カテゴリー: BLOG