中古車

中古車

お客様に
黒色の 4WDの軽四を○円ぐらいで探してと依頼を受けていた車両。
なんでも良いからと言われるのが 簡単なようで難しいようで・・・
(最近はこの予算で なんでも良いという声が増えてきたような汗)
そんなこんなでやっと探した スズキのワゴンR  昔からのおつきあいの自動車屋さんが持っていたので
 
しかし数年経過している 軽自動車のブラックは、なかなかの強敵です。
ブラックなので小傷、前オーナーがあまりワックスをかけていない?  そのせいで 少し艶が引けている涙。
 
そこで艶を復活させる為に磨きで努力!!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sands/ngivvtgh9b.html
 
おすすめです。サーフシティガレージ のビヨンドクレイ!!
今まで25年間 何千台と車を洗車、磨きをしてきてたどり着いた商品です。
磨きにコツはありません。  シングルのポリッシャを使うと良いですがね^^;
IMG_8171 IMG_8170
 
写り込んでいる当店の2層式洗濯機ですが汗 笑
艶が上がりました☆☆☆
 
この後は仕上げにナノコーティングでもしようかな・・・
ダブルアクションポリッシャーでの使用がオススメです。
 
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sands/ngj1v6hxwa.html
 
今日はここまで  さ〜次の車両を探します。

カテゴリー: BLOG