SURF CITY GARAGE JAPAN

SURF CITY GARAGE JAPAN

IMG_1572

gI_0_BWNewsImage1569924

705
本日 アメリカから surfcitygarageの商品が届きました^^

http://www.scg-dealer.jp  (製作中)

 この製品は アメリカでは有名なコレクター(ティム・ミラーTim Miller)がいろいろな自動車のカーケアー商品を試しましたが、彼らは品質・性能に満足しませんでした。そこで彼らは“本当に車を愛する人たちの為にカーケアー商品を開発した 製品です。

今まで沢山のカーケアー用品が大量生産、販売されてきましたが、どれを手にとっても満足のいくものではありませんでした。そこでSCGは専属の科学者を雇い、30年以上もの歳月と何百、何千という時間を、100台以上ものビンテージカーをもとに新車時よりも良く見えるカーケアー商品の開発に費やしてきました。試行錯誤の結果、独自のカーケアー用品の開発にたどり着きました。私たちは常に消費者からSCGの商品はベストと言われるよう改良してきました。
そして今現在、マーケティング会社にパーケージしてもらい一般ユーザー、消費者向けに商品化いたしました。

SCG同じくらい、ご自身の愛車をすばらしい状態に保ち続けるよう願っています。
あなたの愛車にはその価値があります。

Surf City Garage 

アメリカの コレクション車両検索を楽しめます。
http://www.surfcitygarage.com/vt.html   
と言った 製品!!

いち早く 日本の皆様にお届けしたいと思います。
 SURFCITYGARAGE JAPAN  正規日本ディーラーです。

取扱店 募集させていただきます。

どのような製品かは知っているのですが
          当社の車両で製品チェックを(届いた商品チェックもかねて・・・)

 
 
もうしばらくお待ちください。

http://www.scg-dealer.jp  (製作中)
                     surfcitygarage JAPAN by S&S

カテゴリー: BLOG