Scotts dale AZ

Scotts dale AZ

IMG_0536

毎年開催させている 

 Barrtt-Jackson 2009 @Scottsdale,AZ

本当に世界的に不景気なのか・・・???^^; と思わせられる

  コレクターカーマーケット

私も以前に 一度行った事はあるのですが  ビックリするぐらいの活気です!!

 もちろん 車両は ビックリさせられる 物ばかり

チャンスがあれば と思い オークションを見ていましたが*_*  手が届く車両は

まったくありません

  全米では TV中継もしているぐらいです。

アリゾナのスコッツデールでの開催なので Golfを楽しみながら  購入をしている方もいらっしゃるのではないでしょうか??

  ちょうど 良い季節☆ に開催されているので  お金持ちさんのリゾートでの楽しみになっているのでしょうか?^^;汗

 前日SEMAに展示してあった イアーワンが製作した
  スーパーバードも オークションに出ていたみたいです。

1970y SUPERBIRD プリムスの代表的な車両です。

 カラーリングもバッチリ 
もちろんコンディションもGOO~~~~~~♪

    でも

オークションでの 落札金額は    な・な・なんと$$$

  $501000×100として=50100000   *_*

他の車両も  コレクター 価格です*_*

   昔  AAR cudaに 乗っていましたが・・・

  アメリカに行った時に  その話をすると  お前は 金持ちかと言われます^^;

昔は 手が届く金額でしたが 今はなかなか 難しいです。
  コンディションしだいでもちろん値段は違いますが汗

また オリジナルのマッスルカーに乗れるのは いつの日か・・・・

でも  今は カスタム中の車両があるので   それを製作してからです。

                           では・・・  

カテゴリー: BLOG