その4

その4

翌日 ホテルにチェックイン!!
長年の友人がコスタメサにラーメン屋をオープンしたと言うことで 突撃!!
アポも取らずに行ってきました。
KASHIWA RAMEN!!
サプライズのつもりが 私にサプライズ!! *_*;
いつもお世話になっている恩師知人が食事をしているではありませんか・・・  前回あったのは? シンガポール? 香港??  インターナショナル的 偶然の出会いが多々ある大先輩です。   DOPE
 
と言う事で早速記念撮影!!  つもるお話もあるのですが少しお話しさせていただき・・・・  感謝です。
IMG_0361 IMG_0363
 
 
で  ラーメンをいただきます。
まだプレー オープンと言う事で メニューに限りはありましたが 初めてのお店ですのでラーメンがあれば十分。
手始めには1番上に記載のあるチキンラーメンを注文。 そのほか餃子、唐揚げ、枝豆等もオーダー!!
 
IMG_0368
 
いざ!  試食!!  チキンラーメンのスープから・・・自然に”美味い”と言う言葉が出てしまった・・・*_*;
正直アメリカでのラーメンなんて期待もしていなかった私。  日本でも都道府県により 好みも違う 奥の深いラーメン。  ラーメンにゴールはない?  と思っていた私ですが
美味い!!  美味しい!!  続いて麺とすする  うん  イケてる ストレート麺、ウェーブ麺 を選べ、硬さ、トッピングも選べる店  そこまでやる必要があるのかどうかはわかりませんが
とりあえず カシワ ラーメン コスタメサのチキンラーメンはおすすめです。  LAに行った際は是非 行ってみてくダサい   あっという間に店舗数が LAに広まりそうな予感。
 
IMG_0365
 
ロサンゼルスではかなり珍しい綺麗なトイレ。
 
IMG_0369 IMG_0370
 
 
Kashiwa Ramen
1420 Baker St #C
Costa Mesa, CA 92626
 
IMG_0367

カテゴリー: BLOG