No’17

No’17

これで前半戦 ロサンゼルスを終えて
いざ  SEMA 2018 ラスベガスに向かう事にしました。
今年は車!  少し距離はあるけど 車の方が便利がいい。 ガソリン台もかかるけど 荷物もあるし 飛行機は空港でのチェックインや乗り降りをvegasについてまたレンタカーとかを考えると車移動がトータルは便利と思うここ近年。  ラスベガス マッカラン空港は大きくなりすぎてレンタカーまでたどり着くのにも時間がかかるしね!!
と言う事でいざ出発。
 
LAから 10番  15番をN  北に 何もない道をひたすら真っ直ぐ。アメリカを感じさせてくれる 一本道 (本音は疲れる)
IMG_0465 IMG_0467
 
いつも同じ道で行くのも飽きてきたので今年は途中で東に遠回りをして向かいました。
ヒストリック ハイウェイ ルート66 !!
Get your kicks  on ROUTE 66 です。
何かいいですよね〜〜〜   時間が止まった アメリカです。IMG_0468 IMG_0469 IMG_0472 IMG_0477 IMG_0479 IMG_0480 IMG_0481 IMG_0482 IMG_0509 IMG_0510 IMG_0512 IMG_0513
 
全てを完走したいルート66  いつになったら、そんなことができる時間が作れるかな〜〜〜 頑張ってゆっくりアメリカを旅できるように頑張ります。
 
少しの時間ではありましたが 何か最高な気分をルート66で感じさせていただきました。
マッスルカー でぶっ飛ばしたい。   フルサイズコンバーチブルでゆっくりクルージングもしてみたい。
最高の道。

カテゴリー: BLOG