No'28

No'28

あ〜何かブログ書くの疲れてきた・・・  いつまで続く??  ここの車。
またカマロに・・・
今度は2gen 通称サメカマ。
1970カマロを持っているので2ジェネレーションカマロは色々勉強というか違うところを見て確認。  当店にあるカマロで正直もう満足しているというか 少しの違い あとはセンスの違いなのかとかの目線でしか見ていないのですが(上を見ればきりがない  上を見ないと向上心が出ない)
こちらのカマロ達はこのような仕様です。
LSスワップはプロツーリングとしては当たり前
インテークは2年前ぐらいはみんな取り付けていたMSD その時はマーケティングで一斉にみんな取り付けたのではと思いました。
しかしインテークをラジエターに固定するのって何か意味があるのか??IMG_0809 IMG_0810 IMG_0813 IMG_0815 IMG_0555
 
こちらのカマロも いい感じに・・・
IMG_0816 IMG_0817
 
 
やはり排気 マフラーにバンテージを巻き少しでも熱対策した方が排気効率があがるんですかね?
IMG_0818
上手に作られたディフューザーをエキゾーストマフラーエンド!!  こういった作りこみは好みですが 勉強になりますね!!
IMG_0819 IMG_0820
 
リアウイングも少しサイズアップしてダウンホースを求めています。
こういった細かい?大きい??変更点 どこまで体感できているのかわかりませんが プロツーリングですよ!って見ただけでわかりますよね!!lol
 
 
1969 カマロ RS もこんな感じ
作りこみはもう 毎年見ているので本当にわかったわかったって感じ。
今後実際手がけることがある場合に 今までの見てきたことが少しでも為になればいいなと思っています。
IMG_0821 IMG_0822 IMG_0823
 
 

カテゴリー: BLOG