No’29 いざ会場に・・・

No’29 いざ会場に・・・

さ〜外に展示してある ストリートカーチャレンジ 車両の情報は一旦ここまでとして 会場に入ります。
ここ2、3年 会場に入る時の ボディチェック、カバンのチェックの強化が始まった・・・・   マンダレイベイで起きた銃乱射事件の後からという感覚。
そんなことより。
パラパラ 写真をアップしていきます。  一つ一つ記載するとエンドレス  何か気になった事がございましたらご連絡ください。
 
会場内は 親近感のあるストリートカーとは違い 完全なショーカー!  クウォリティが違います。
C1  やっぱりかっこいい!!  当店にもC1後期があります ご興味ある方一緒にフィニッシュしませんか?
IMG_0557
1968 ダッチ チャージャー 怪しさ満点の間違いない車両ですね スーパーチャージャー積み込んで・・・  全てやり直している車です。  もちろん走りも抜群なんだろうと一目でわかる。
IMG_0828 IMG_0829 IMG_0830
 
IMG_0558
 
こんな機会も欲しいな〜〜 なんて以前から思っているけどね・・・
IMG_0831
LSスワップは当たり前というか ここ近年もうほとんどが スワップです。
IMG_0832 IMG_0833
 
ポルシェ 乗りたい車ですね〜〜  普段の足に欲しい! 991
GTまでは贅沢すぎるけど・・・   しかし素晴らしい。
IMG_0559 IMG_0561 IMG_0560
??なんだ 69ファイアーバードかな? ボディラインは すごいメタルワークです。
こんなすげ〜〜車が SEMAショーです。
IMG_0562
 
 

カテゴリー: BLOG