No’30

No’30

アメリカでの日産が人気。
ハコスカ!
小さくてクールらしい・・・  エンジンパワースペック上げていき
サスペンション周りがついていけず 色んなことを四苦八苦して頑張っているらしい・・・  ストックのエンジンをパワーあげるのが良いのでしょうね本当は
しかしカッコいいものはいいね!!
IMG_0564 IMG_0565
トリノ!!  今年の目玉的にもなっているのでは?
フォードプロツーリングですね〜〜  テールランプはマスタングに変更。
IMG_0837 IMG_0838 IMG_0839
DINO-X  計測マシン 欲しいな〜〜〜  セッティングにも役に立つんだろうけど常用はそんなにないかな・・・
しかし2gen マスタング かっこいいね!  ここまでいろんな車両を見ているとシンプルが素敵。
IMG_0566
マーキュリー』』』
IMG_0840
 
1960  キャデラック!
キャデの中では60好きな私  乗るなら こんな感じと空想していた
そのまんま 的な車両が展示!
文句のつけようがないストレートボディ!  ヤバイ車でした。
IMG_0572 IMG_0573
IMG_0851 IMG_0848 IMG_0849
 
ターボはいらないかな・・・

カテゴリー: BLOG