No’31

No’31

最近 ブログを記載するのに少し悩む・・・・
 
一体何人の方が実際にブログを見てくれているのか*_*;  解析の判断で本当にいいのか?  とか しかし少しの希望を持ってでも書き続けるのが賢明なのか?
私の日記など世の中の方は興味がないですよね〜〜〜普通はLOL
 
ま〜そんな愚痴よし  とりあえず アメリカの続きでも書きます。
 
60キャデの写真をアップしたので次は・・・
 
ボーリング ボール!  ではなく シフトノブ!なぜか見てしまうんだな〜〜〜毎年ここのブース。
IMG_0846
 
Jeep はやっぱり かっけ〜〜   安定している良さがあるね
IMG_0852 IMG_0853
 
67シェベルの作り込みを見て  レースランプの使い方も見て
IMG_0854 IMG_0856 IMG_0860
ビレットスペシャリティーも安定の部品供給です。  新たなフロント検索。
IMG_0865 IMG_0866

カテゴリー: BLOG