No'39 LSエンジン

No'39 LSエンジン

GMのブースに行き!
LS系のエンジンを色々確認。  どうしても気になったことがあったのでスタッフさんに質問! すると曖昧な・・・回答。
エンジニアさんも呼んでもらってある程度回答をいただけましたので少しは安心。
実際にメーカーさんに聞けるのは助かります。本当の答えまではいただけなかったのですが 私の少し曖昧な質問だったかも・・・方向性も決まってない質問でしたので笑
 
IMG_0969 IMG_0970 IMG_0971 IMG_0972 IMG_0973 IMG_0974 IMG_0975 IMG_0976 IMG_0977 IMG_0978
 
 
それにGMブースに展示されていました  マリブ?? 1973 コンセプトカー!!
LT5に T56 ブレンボ6ポッドに Z51コルベットのローターなんて付いて  こんな車が出れば楽しいですね!!
IMG_0982 IMG_0983 IMG_0986
 
Cトラック  Kトラック  ピックアップも素敵!
さすがアメリカピックアップの需要がすごいんですね!
 
IMG_0992 IMG_0994 IMG_0996 IMG_0999
 
新型カマロ SUV ではなく ブレーザー!
なかなかイカしたフェイス  これは売れるんだような〜〜  春にはデリバリ?とか
IMG_1002 IMG_1005 IMG_1006 IMG_1009 IMG_1010

カテゴリー: BLOG