No'40

No'40

クラシックインダストリー社のブースは
1969 イエンコ カマロ!
さすがにレストレーションされた正統派な車両を展示しているな〜〜
The マッスルカー !!  ビックブロックを搭載し
下回りをのぞいてみると サスペンションはアップグレードされている。
ま〜当たり前か・・・この時代は
エンジンばかりパワー求めて足が付いてこれなきゃ せっかくのパフォーマンスが勿体無い!  レストレーションパーツショップでも そうなんです!  そこでちょうどTV撮影 ひっそり映りこんでやりましたが 日本では放映されないので 安心です。
IMG_1016 IMG_1017 IMG_1018 IMG_1021 IMG_1022
 
今ではクライスラー モパー パーツも取り扱うクラシックインダストリー
一昔前は パドックスしかなく その後はイヤーワン  現在はクラシックも いい時代になったな〜〜20数年前は大変だったのに・・LAからパドックスまでのドライブは長かった
IMG_1015
このステアリングは!!  AARを乗っていた時リプロは出ていなく  (一昨年ぐらいから発売のはず)  オリジナルを2000ドルぐらいでやっと購入した記憶が!  オリジナルはウッドが割れていたりクラクションが鳴らなかったりとコンディションのいいものを探すのが本当に苦労したのを思い出します。 チャレンジャーに着けたいね!
クーダのホーンボタンは出ているのかな???  記憶では以前からどっかで出ていたはず。まだ検索していません。
 
IMG_1024

カテゴリー: BLOG