No'49

No'49

1969 Boss 429 を積んだプロツアー オールブラックで怪しさが出ています。どんな走りなんかな〜〜 太〜いエキゾースト音 聞きたいな=〜=
エンジンはオールドスクールのレアエンジン429で現代のプロツースタイルも最高ですね!1
IMG_1128
forgelineのホイールは 素敵なデザインが多い。
オールドスクールを入れ込み ワイドなリムを作っているところが良いね!
IMG_1120 IMG_1121 IMG_1123
ありそうでなかなか見つけれない
シフターオフセットもできるアダプター
IMG_1129 IMG_1130
プロツーリングフレンド & SNSフレンドでもある オレンジカマロ LSAを積んでいる 有名な車両。
カーボンパーツをたくさん使って! いろいろバージョンアップしてある車です。
というかやり尽くしている感がある車。   しかし今後はエンジンをスワップ予定とか・・・  過給機は好き嫌いがありますからね〜〜^^;
しかしインナーフェンダーまでカーボンですぞ!ボンネットも バンパーもフロントグリルにラジエターサポートまで軽量化。
1970は通常の2genよりオリジナルで軽量にも関わらずさらに軽量化にって
 
IMG_1145 IMG_1146 IMG_1150
いろいろ車両を下回り、パーツ、取り付け方法等を再確認していたら話かけてくる白人さん少し車について話し合うと カーボンメーカー(A社)CEO  興味あるのか? 大アリですよ〜〜〜って盛り上がり。
後に帰国したらメールが入っていました。  日本のマーケティング今後手伝いお願いするかもって・・・
お力になれることであれば!
 
IMG_1148 IMG_1149 IMG_1153
 
 

カテゴリー: BLOG