No'50

No'50

今年の目玉的車両?  すげ〜 アメージングって紹介されていた プロストリート  カラーセンス良いね! この角度のシルエットが好きでしたが  真正面から見ると な〜〜  やっぱりストックでシャコタンぐらいが一番好きです。
でも確かにすごかった。
IMG_1159
新作パーツ!デトロイトスピードさんのパーツには興味がありありです。
ブース探すの苦労しました。
なぜかというと・・・ 正統派? 本当に新作しか展示していないブースで箱が小さめ!
ま〜会場においてあるプロツーリングカーに デトロイトさんのフレームが使われていたりするので展示するまでも無いんでしょうね!!
早速オーダーしたパーツに
新作にも興味津々
IMG_1162 IMG_1163 IMG_1166 IMG_1168 IMG_1167
日本ではナンバーズマッチにこだわる方が多いような・・・どこまで信用しているかわかりませんが
ホモロゲカーは走ってなんぼ?って気持ちが強い私。
ホッチキスサスペンションが持ち込んだT/A 実に良いね!! エンジン少し触って サスペンションバージョンアップして
走るぞ!!って感じが出ています。
IMG_1175 IMG_1173 IMG_1172 IMG_1178 IMG_1180
 
Dope

カテゴリー: BLOG