No’58

No’58

私も購入した内装クリーニング  まだ使ってないな・・・汗 使ってみなくては笑
IMG_1468
ルーバーも製作している会社があるなんて面白いね!!
IMG_1469
大人な感じの何とも言えないカラーが素敵です。
IMG_1471
パガーニって何か 凄い  そ〜見えてしまうデザイン。
IMG_1474
 
バックミラーモニター これって本当にいいのかな???
LSの付いているの運転させていただいたとき  凄く酔った感じがしました笑
IMG_1477
Z〜〜〜〜     やりすぎ感がめちゃくちゃあるが   やる事 やってあることはすごいです。  新型車両みたいです。
IMG_1483 IMG_1480 IMG_1484 IMG_1490
 
ボート!  こんなのも欲しいね!  輸入することはできるので 興味がある方ご連絡を。
IMG_1491 IMG_1492
 
安定しているルナ〜〜〜  カマロ  少し見すぎてきている車両ですが いつ見てもかっこいい。
IMG_1493 IMG_1494 IMG_1498 IMG_1499 IMG_1501 IMG_1505 IMG_1513 IMG_1514 IMG_1516

カテゴリー: BLOG