ZL1 カマロ

ZL1 カマロ

少しご縁があり
ZL1のパーツがあります。
内装一式あるんで バージョンUP等にいかがですか?!? yahooオクにも出しているので売れるかどうかもわかりませんが 興味ある方ご連絡を
 
そして私はブレーキを移植できないかと検討中。  とりあえず寸法を測ったりしてみたり・・・
なんとなく見えてきたかも!!
 
加工がいくつか必要になりそうですがね(当たり前ですよね)
順番に加工作業していき採寸してみます。
これが付けば!  大幅レベルアップ間違いないね!
フロントに14.6インチのディスクローター 6ポッド!ブレンボ〜〜〜
18インチホイールに装着できるかも不安感がありますが今のところ行けそうな気がしています。 クリアランスをもう一度計測してみないとですが
 
リアも4ポッドになる予定。  こちらは12ボルトGM デフですので何かブラケット出ているだろうと勝手に予想。
しっかり付けばテンション上がるな〜〜〜
金額はどうしてもかかってしまうが まともにウィルウッドやベアーその他のブレーキ新品で購入するよりは安くつくし 楽しみなのであります。
C4コルベットブレーキが現在ついていますが ま〜〜通常走行はしっかりビッタリ聞いてくれていますが バージョンUPすることにはOK。
ここまでのブレーキはプロツーリング以外いらないしね!
 
ホイールからZL1 6pod ビックブレーキが見えたら やばいしね!!
 
徐々にバージョンアップを楽しんでいます。
クリアランスはギリギリ
18インチホイールを現代上級グレード車は想定していない*_*;
IMG_1388
IMG_1389
IMG_1392
 
 
それとついでに断熱効果を増やすために試しています。
IMG_1400
 
 
次は・・・・  あ〜〜あんな事してみようとひっそり考えています。笑

カテゴリー: BLOG