No'59 番外編

No'59 番外編

SEMA会場の写真も残すところもう少し・・・
ここで少し番外編  夜のLASVEGAS
もう何回滞在したかわからない アメリカ ラスベガス はじめ来た時は、街の街頭に感動していろんな所に足を運んだ。  初めて行った時からみて街は大きく変わっている。 あったホテルがなくなったり 増えたり ダウンタウンにアーケードも昔はなかった。  懐かしい スターダスト、旧MGM、サンレモ、まだまだたくさんあるがほとんどのホテルに滞在させていただきました。   近年ではlinqの観覧車ができたことも記憶に新しいがもう完全に街に溶け込んでい流。
その中でも毎年見てラスベガスに来たぞ!と思わせてくれるベラッジオの噴水は今も素敵です。  なんとなく写真を撮りたくなったり動画を撮りたくなったri・・・
IMG_0713 IMG_0714 IMG_0722 IMG_0715 IMG_0723 IMG_0729 IMG_0732 IMG_0734
 
 
噴水の写真はネットにいっぱいあるので掲載しません笑
自由な国だな〜〜〜   自分の生活する場所は本来ここでないのか?とつくづく思った 夜のラスベガス。

カテゴリー: BLOG